武器を使わない戦争!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

筆者の知人が言った、「なかなかコロナが収まらないね」

 

私は「収まらないのはみんなのコロナ脳だろう」と思った。

 

テレビを見るから洗脳されるのです。

 

筆者の家にはかれこれ10年以上もテレビを置いておりません。

 

 

テレビを見て騙された多くの日本人がいます。

 

なぜ?彼らは自分の頭を使って物事を考えようとはしないのでしょうか???

 

 

思考回路が正常に作動しなくなった人間達は、これらが「ワクチン」に見えるらしいのです。

 

正常な人間には、これらが毒薬であり命を奪われるか、後遺症が残るか、あるいは生殖機能を破壊されるかの「兵器」に見えることでしょう。

 

今、街を破壊しない、建物を爆破しない、武器を使わない、いわゆる「ニュースタイルの戦争」が行われているところなのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

デマに騙されて亡くなっても、ワクチンを推進した当事者は責任を取らないのが見え見えなのです。

 

打って後悔、死んで後悔なのであります。