メディアが嘘をつく時!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

911同時多発テロの際、女性キャスターがタイミングを間違えた。

 

「ワールドトレードセンター第7ビルが崩壊しました」

 

しかし、テレビニュースの映像には、しっかりと第7ビルが移っていたのでした。

 

これで「茶番」がバレたのであります。

 

女性キャスターは、第7ビルが崩壊する事を事前に知っていたのであります。

 

 

 

 

そして、今回起こった事件に関しては、死亡前に毎日放送がインターネット上の記事に「死亡が確認された」と、正式な死亡時刻よりも約2時間前に配信されていたのでした。

 

なぜ?毎日放送は、誤配信してしまったのでしょうか???

 

 

 

また、死んだとされているマイケル・ジャクソンやダイアナ妃も普通に生きております。

 

 

また、山本五十六はハーバード大学留学中に、アメリカのスパイとして教育されていたのでした。

 

戦死したはずの山本五十六を戦後に「見た」という人が大勢いたそうです。

 

なぜ?彼は死んだふりを演じなければならなかったのでしょうか???

 

 

そして、茶番コロナ騒ぎで「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」やらで飲食店を多数潰してきた自民党が選挙で勝利しております。

 

普通では考えられません。

 

「香典票」のおかげです。

 

今後は、改憲・ワクチン強制接種、徴兵制等、やりたい放題になるのであります。