大衆を騙す!情報操作の怖さ!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

上の画像は、本当の「星」の姿である。

 

星という、いわゆる「惑星」は、岩石の様な固体の塊ではない。

 

実は、「プラズマ」なのです。

 

 

また、「月」というものも、球体ではありません。

 

これは、実は、「ホログラム映像」なのです。

 

あたかも、月が実在している様に、見せかけているだけなのです。

 

 

そして、太陽です。

 

上の写真では、海に太陽の形が綺麗に映っていることが確認できます。

 

それだけ、「太陽が地球に近い」ということなのです。

 

私達は学校で、「地球から太陽までの距離は約1億4960万キロメートル」と習ったかもしれません。

 

しかし、太陽というものは、本当は高度数千メートルから1万メートル位に存在しているのです。

 

 

この写真は、飛行機から撮影したものでありますが、太陽が飛行機よりも「下」に映っております。

 

雲の中に隠れているのです。

 

これが、真実なのです。

 

 

つまりは、「情報」というものは、自分で掴みに行かないと、騙されてしまうのであります。

 

今の「コロナ騒ぎ」の様にです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

この動画を見たら、コロナなんて「ちっぽけな嘘」だと思いませんか???