フリーメイソンに乗っ取られた日本!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

上の画像は、1970年代に大人気だった「キャンディーズ」である。

 

都市伝説や陰謀論といった概念がまだ無かった時代に、既に「悪魔のハンドサイン」を出しております。

 

 

しかも、「やさしい悪魔」といった、かなり露骨な歌を披露していたのでした。

 

そして、現代。

 

 

また、同じく1970年代に活躍したキャンディーズの後継アイドルとしてデビューした「トライアングル(キャンディーズジュニア)」もかなり露骨なものでした。

 

 

彼女達は、マイクコードで三角形のピラミッドを作っていたのです。

 

悪魔崇拝、すなわちフリーメイソンの配下に入った証拠なのであります。

 

 

そして、昭和時代がキャンディーズやトライアングルであるならば、現代の悪魔崇拝三人グループは、Perfume(パフューム)なのです。

 

こうしないと、芸能界では売れないのです。

 

 

また、自然界においては、「外来種」が日本に侵入して来て問題となっております。

 

画像のカミツキガメ等がそうですが、これらは既存の生態系を壊す恐れがあります。

 

そして、一番の問題点は、そこに生息していた「既存種」が絶滅する危険がはらんでいるということなのであります。

 

まさに今の日本社会と同じ状態なのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

日本は、フリーメイソンに乗っ取られている。

 

 

Pokorin 2 さんの動画より

 

 

戦後、完全に日本は外来種に乗っ取られてしまった。