酸化グラフェンとニンニク!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

新型コロナワクチンには、「酸化グラフェン」が入っていることは以前に述べた。

 

それであるがゆえに、ワクチン接種者の体には「金属製品」が引っ付くのである。

 

日本政府が推奨しているコロナワクチンは、「無料」ではありますが、ワクチンの副反応によって起こった高額な医療費は「有料」なのであります。

 

そこのところを、理解していなければなりません。

 

 

SNS界隈では、ワクチン接種後に「失明」したとの報告がある。

 

 

そして、接種後に「心臓が痛くなった」との声も聞こえます。

 

これでは、仕事や日常生活にも支障をきたします。

 

 

このような危険なワクチンですから、「どうせならコロナに感染した方が余程リスクは小さい」なんて思考は、テレビに洗脳された人間の脳では思いつかないのです。

 

(新型コロナは実在しませんから、感染のしようもありませんが)

 

 

また、ニンニクがコロナ禍に入ってからは、「異常な値上がり」をしております。

 

一体、なぜなのでしょうか?

 

それは、ワクチンの成分である「酸化グラフェン」が、ニンニクに弱いからなのであります。

 

したがって、ワクチンを無効化させない為に大衆にニンニクを食べさせないように仕向けているのです。

 

そして、ニンニクを摂取すれば、コロナワクチンを解毒できるとも筆者は考えます。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

ニンニクは酸化グラフェンを寄せ付けません。

 

 

СНОВА СВАМИ さんの動画より

 

手に持っている白い物が、ニンニクです。