全てはテレビによる洗脳である!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

連日報道されるコロナの茶番ニュース。

 

街を歩けば、マスクをした人々。

 

店舗へ入る際には、アルコール消毒。

 

 

そして、「変異株」。

 

新型コロナウイルスは存在してはおりません。

 

従って、変異株も100%存在しないのであります。

 

 

志村けんさんと岡江久美子さんがコロナ感染で亡くなったとされておりますが、なぜか?その後は芸能人に死亡者はいない?

 

なぜでしょうか?

 

それは、志村さんも岡江さんも死因はコロナではないからです。

 

 

また、離婚したビル・ゲイツ夫妻がおります。

 

元妻のメリンダ・ゲイツは「男」だと筆者はずっと前から思っておりました。

 

 

調べますと、やはりケビン・クラインという俳優が女装して、メリンダ・ゲイツに化けていたのでした。

 

 

これ、男の顔ですよね。

 

テレビばっかり見ていたら、真実に気づくことはありません。

 

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

元ファイザーの副社長が告発しているのです。

 

ワクチンを打つ打たないは、ご自身の判断となります。