アフターコロナの方がもっと恐ろしい!!! | ショージ・サエキのブログ

ショージ・サエキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

東京都では、6月中旬より64歳以下のワクチン接種が本格的に始まる。

 

筆者の知人が「早くワクチンを射ってマスク無しの世界へ戻りたいよな!」と言ってきました。

 

「ワクチンは辞めておいた方がいいですよ」と私が言うと、知人は「サエキ君はニュースとかちゃんと見ていないの?」と、上から目線で物を言ってくるのです。

 

知人の方が筆者よりも年上だったりするものなので、これ以上は何も言いませんが本当に気の毒な方だと思います。

 

 

テレビに毒された人間というものは、自分で物事を考える力はなく、テレビに自分の脳みそを完全に支配されているのです。

 

日本国民全員がコロナワクチンを接種したならば、再度元の世界へ戻れるというのは「幻想」であり、アフターコロナの世界の方がさらに深刻な状況に陥るのであります。

 

 

先ず一番最初に考えられるのは、先行接種した医療従事者の大半が、病院からいなくなるということです。

 

(海外ではかなりの人数の医療従事者が実際に亡くなっています)

 

 

医療従事者が減少する上に、ワクチンの副反応患者が溢れて病院はパニックに陥るのです。

 

そして、医療崩壊が起こります。

 

 

一般企業においても、社員がワクチンの副反応で亡くなったり、重症化して会社を休まざるを得ないことになります。

 

会社だって経営が苦しいので、「手当」が出ることもなく、残された人への負担ばかりが増大するのです。

 

 

コロナ不況で自殺に追い込まれる人々。

 

 

ワクチンの副反応で亡くなる大勢の人々。

 

 

また、人口が急激に減少し、「不動産価格」は大幅に下落するのです。

 

人気のタワーマンションでも、5年後は一体どうなっているのでしょうか?

 

 

そして、警察官・消防士のワクチン優先接種への方向で話が進んでおりますが、警察官の大半がいなくなると、世の中の治安を保つことは出来なくなるのです。

 

日本は「無法地帯」と化すのであります。

 

 

つまりは、戦争せずともコロナワクチンで国は滅びてしまうのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

ANNnewsCH  さんの動画より

 

 

 

結局は、幼児・赤ちゃんに至るまでワクチン接種。

 

日本人は滅びます。