経済評論家で作家の三橋貴明が逮捕された。

 

10代の妻に平手打ちをしたり、噛み付いたりしたとのことであるが、本人は否認している。

 

三橋氏は自身の12月13日のブログで、痴漢冤罪や国税捜査で近い将来、自身が潰されることを予言しておりました。

 

また、『財務省が日本を滅ぼす』といった本を出版し、国家批判を重ねてきました。

 

そして、今回の逮捕となるのであります。

 

しかし、非常に分かり易い事で、これは国家に仕掛けられた冤罪ではないでしょうか。

 

実は以前にも、日本では同じ事が起こっていたからなのです。

 

 

2004年には、三橋氏と同じく経済評論家であり、そして大学教授であった植草一秀が逮捕されていたのです。

 

駅のエスカレーターにおいて、女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうとしたとして、現行犯逮捕されたのです。

 

事件後、植草氏は当時出演していた番組を降板させられ、大学教授の職も辞任させられました。

 

これは国家による言論弾圧なのであります。

 

植草氏は小泉政権による郵政民営化を批判していたのですから、国家から圧力が掛かり潰されたのです。

 

考えてもわかることですが、あれ程の地位と知名度とお金を持っている人間が、手鏡で女子高生のスカートを覗くというせこいマネをするわけがないのです。

 

黙っていても、女性の方からわんさか寄ってくるはずなのですから。

 

その事件以後、植草氏の信頼はガタ落ちになりました。そして見向きもされなくなりました。

 

言論が弾圧されたのであります。

 

これと同じ言論弾圧を、今度は三橋貴明氏にも行おうとしているのです。

 

ですから、日本という国家は何とも恐ろしい国なのです。

 

憲法で保障されている言論の自由が全くないのであります。