【札幌】仕事に繋がるコミュニティ作り勉強会 | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術


11月23日

札幌で仕事に繋がるコミュニティ作りを行います
ピンと来ない方も多いようなので

少しだけコミュニティ作りの重要性をお伝えいたしますね

今はSNSがあるので
その気になればいろんな人と繋がることができます

でも多くの人は発展性のない「繋がるだけ」の関係になってしまっている。

イベントを開催しても仕事に繋がらず、コミュニティを作っても数か月もしないなど…

別にコミュニティなんかいらないでしょ

そう思う人もいるかもしれません

でも、1人ではインプットもアウトプットも限界がある。

「仲間」や「交流」は絶対に必要だと思います。

ネットの情報には偏りがある。

数年前のノウハウでは遅すぎることもたくさんある。

コミュニティがあれば、リアルに今を学ぶことができます。

そして何より重要なことは、仕事に繋げていくことです。

そんなコミュニティ作りを目指したいかたは是非23日の勉強会にご参加くださいね。

楽しく学べる勉強会です。


https://www.facebook.com/events/700731706971180/?ti=icl