一度ゼロに戻すつもりでホームページを作りました。 | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術



先ほどから、メルマガやFacebookでお知らせしているのでご存知の方もいると思いますが、やっと会社のホームページが完成いたしました!

集客用のサイトというよりは、既存の読者さんに整理された情報をお届けするために、一度ゼロに戻すつもりでホームページを作りました。

新しいメール会員サービスも開始して、早速、50人100人と登録してくれる人が増えているので、ほっと一安心です^^

新しいサイト
新しいメルマガ

ここまでガラッと新しくしたのは初めてで、これは本当に気持ちがいいです!

アメブロ読者とメルマガ読者を合わせると数千人になりますが、本当に届いている人は何人くらいいるのか?

良くも悪くも今の自分の実力がよーくわかりますからね。


必要な人に必要な情報を届けたい。

どうせ情報発信するなら、少なくてもいいから空振りのない発信をしたい。

そのためには、自分自身の整理が必要だったということです。


様々な無料情報を受け取れる、無料メール会員サービスもはじめました。

専用ページでは、簡単な質問や相談も可能になります。

理想の形になるまでには時間がかかると思いますが、大切にサイトを育てたいと思います。

お時間のある方は覗いてみてくださいね〜