出張最終日、やっぱり◯◯さんは違うよね! | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

今日は朝から打ち合わせ。

今回の出張、たくさんの経営者とお会いしました。

共通ねテーマは、相手にどう見られるかですね。

評価するのも、選ぶのも、決めるのは相手です。

同じ業種でも、やり方はいろいろです。

誰を対象としたビジネスにするのか。

お客様にどんなハッピーを約束するのか。

◯◯さんは違うよね!◯◯さんだけだよね!って言われるビジネスにしたいですね。

これから北海道に戻ります。(^^)

{A4905F5E-2BDE-40B1-9B26-A9162DDE7953:01}

{C28334CC-FEE4-4B4F-9FF5-541FFC9D6F88:01}

{F4ED25CE-0D46-4256-B0D9-E43ED94468AD:01}

{3CE8F3EB-6AB9-42C7-81B3-F2CB3DD55E9B:01}

{22BEFE68-3A35-4F1A-BE29-33C75920DAE3:01}

{04734E69-1F30-4EED-9211-AADD37A53056:01}

{322ABBAE-ABD6-47D9-8B7D-7495EEF3D965:01}