福井、岐阜、豊橋の皆様へ、 | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

福井、岐阜、豊橋の皆様へ

先日お知らせした、北陸中部縦断ツアーの日程が9割確定しました。

4月3日~4月6日です。

福井3日確定
岐阜4日か5日
豊橋6日確定

今回のツアーは、私主催のセミナーではありません。

なぜ今回、ブログ、SNS人口が少ない地域にいくのかというと、3人の仲間と約束をしているからです。

来年は行くね~なんて言って、それだけじゃほぼ100%実現しませんから^^;

自分から行動!まず、これを実行しようとおもったわけです。

で、もともと交流の薄い地域に着火!!

これがきっかけで、新しい出会いがあるといいな~と、、

今迄なかった、素敵な仲間作りを実現したいと思っています。

もちろん、自分の為ではなく、

各地域の皆様に喜んでいただくためです!

今回この3人にお会いしたいという理由もあります。

いつもセミナーに参加してくれる福井県の至當さん。

私にできないことをお手伝いしてくれる、岐阜県のコピーライター小澤さん。

豊橋の人気サロン経営者の中林さん。

この3人に協力していていただくことになりました。

今回の目的は「交流」「楽しむ」です。

でも、それだけじゃ、もったいない。

せっかく集るんだから、軽く勉強会でもしようぜ~!という流れです。

ですので、営利目的ではありませんので、勉強会の会費も各地域の方にお任せしています。

たぶん5,000円前後だと思います。

で、雰囲気は、こんなイメージかな(鹿児島勉強会)



今年は、「リピート集客セミナー」はやらない予定です。

コンテンツ作り
会場手配
セミナー集客
問い合せ対応
フォローアップ
個別相談

1回セミナーをやると1ヶ月くらいバタバタしてしまい、今年は難しいかな~と。

でも、人との出会いは止めることはありません。

で、勉強会はどんな内容?と質問も入っています。

内容はこんな感じです。

サロン、飲食店、物販など、個人で商売をやってる人向けの「理想の経営」をするには?

月商100万円超えの自宅サロン経営者がやってることや、夫婦で500万円売る居酒屋のお話なんかをしたいな~と思っています。

岐阜県では、人気コピライター小澤さんのお話も聞けちゃいます!

キャッチコピー重要ですよ!

チラシ、広告、ブログ、なんでもそうですが、書き出し部分で読まれるか読まれないか、決まりですからね^^

決して、難しい内容ではありませので、気軽に参加しちゃってくださいね!

もう少し具体的になったら、改めてお知らせしますが、興味のある方はこの3人のブログに読者登録しておいてください。

よろしくお願いします。

福井県の至當さん

岐阜県の小澤さん

豊橋の中林さん

みんな、真面目で、不器用で、いい人です。笑

では、またお知らせします!