アイルトン・セナ様からメッセージが届きました! | 小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

小さなお店のリピート集客術

「2位になるということは敗者のトップになるということ。勝つというのはドラッグみたいなもの・・・。状況がどうあれ2位や3位じゃ満足できない」




「僕たちには制御し切れないものがある。僕は辞められない。進むしかないんだ」




この世に生を受けたこと、それ自体が最大のチャンスではないか!




自己資金0円!パソコンと名刺だけで稼ぐ男のブログ!



セナ事故死





一連のアクシデントの中でセナは心理的に不安定な状態となり、電話で恋人アドリアーナ
に「走りたくない」と話していたことが後に語られている。ただし、夜には落ち着きを取り戻していたという。


セナは開幕から3戦連続のポールポジション
から決勝をスタートし、1コーナーでも首位をキープしたが、後方での事故によりセーフティーカー
が導入される。そして再スタートが切られた後の7周目(現地時間午後2時17分)に超高速・左コーナー「タンブレロ」において、時速312kmで走行中に、そのまま直進してコースアウトし、コース右脇のコンクリートウォールに激突(激突寸前、時速210km~220kmまで急減速していた)、セナが駆るマシン・FW16は大破した。車載映像には、セナがシフトダウンしステアリングを左に切る映像が残っている。


セナはボローニャ大病院に緊急搬送されたが、現地時間午後6時3分には脳死
状態に陥り、事故発生から約4時間後の午後6時40分に死亡した。享年34。







集客でお悩みの方!1分で解決できるかもしれませんよ!