★ルイボスティー&昨晩の夜ご飯★ | Petit Fleur ゚・*:.。❁小さなお花のハンドメイドショップ❁*·⑅

Petit Fleur ゚・*:.。❁小さなお花のハンドメイドショップ❁*·⑅

ハンドメイドアクセサリー、小物を制作販売しています。
様々な素材で制作したお花を紹介していきたいと思います◌ ͙❁˚


よろしくお願いします^^

最近いっつも飲んでいるお茶がこれ!!



☆しあわせ家族☆

オーガニックルイボスティー!!

このお茶はカフェイン0の上に、不妊などの女性特有の婦人科系の悩みを持っている人にいいお茶なんだって眼


なるべくカフェインを取らないようにしているので今までは杜仲茶だったんだけれど、それを知ってから毎日ルイボスティーにしています!


婦人科の薬を飲むと頭痛や眩暈が悪化し、頭痛の薬を飲むと不妊治療の継続ができなくなる私にとっては最適なお茶かも♪薬に頼らず赤ちゃんができたらいいなタノシィーーヽ(゚∀゚)ノ


最近も全然排卵しないので道のりはまだまだ遠そうですがダウン



昨日の晩御飯は



☆しあわせ家族☆

鱈と野菜のホイル焼き

長いもと海草のねばねばサラダ

おふのお味噌汁でした★


サラダが一番量あったからお腹いっぱいにニコニコ

ねばねばだーいすき♪


食後はお酒を飲んで、ストレッチを手伝ってもらってから一時間ほどマッサージをしてあげて、ただいま旦那サマは、爆睡ですお月様

そりゃつかれてるよね。いつも感謝ですドキドキ


私は昨日久しぶりに体調よく動けたので眠れると思ったのでお薬を飲まずにお酒で寝ようと思ったけど、眠れず夜中に成っちゃったガーン


こういう不規則な生活も不妊にはよくないんだよね。

色々調べたけど、急激に体重が増えたことや眠れないことを治さなきゃ排卵はしないみたいー

卵巣の機能はストレスでも弱まるみたいだから・・・

自分でストレスを取り除いて、体重も減らして、あとは何ができるかな。ゆっくりやっていきたいです。


正直、妹の赤ちゃんを見るとうらやましくて苦しくなったりもするけれど。

もちろんかわいいって愛おしくも思いますけどね音譜

妹のほうがたくさん悪いこともしてきたのに、どうして私には授からないんだとか嫌なことを思ってしまうだめな私もいるんですよね。

あーー暗くなってきたあせる


眠れないと、考えなくていいことまで延々と考えちゃう。

まずはお薬飲まずに眠れるようにならなくちゃね!!


明日も家事を頑張ろうアップ疲れきって眠れるように運動もサボらずやろうビックリマーク


愚痴じみた吐き出しブログになってしまいましたショック!