★一昨日、昨日の夕食&最近のこと★ | Petit Fleur ゚・*:.。❁小さなお花のハンドメイドショップ❁*·⑅

Petit Fleur ゚・*:.。❁小さなお花のハンドメイドショップ❁*·⑅

ハンドメイドアクセサリー、小物を制作販売しています。
様々な素材で制作したお花を紹介していきたいと思います◌ ͙❁˚


よろしくお願いします^^

久々の更新笑


家のことやものづくりに夢中な毎日です太陽


最近薬をやめて、体にいいものを食べたり飲んだり多少運動をして、お昼ごはんも前は一人だと食べなかったりしてたのをきちんと食べて、規則正しい生活をしているからか

すごく体調がいいんですきら

っていっても、やっぱりヘルニアは痛むし、眩暈や頭痛も来るし右の頭部は常に痛い汗それでも、何日も寝込んだりしなくなりました!!

生理前のひどい体調も整体とかのおかげか前よりマシだし、婦人科のお薬を飲んでいるときよりも不正出血も減ってきてる♪二ヶ月くらい前に比べてかなり良くてびっくりですニコニコ


お薬が合わなかったのかな?

病院の先生のむかつくような発言を聞く事もなくなり、不妊不妊っていわれるストレスから解放されたのかも記号


ここ一ヶ月くらいは、旦那サマの帰りも遅いし、二人ともダイエットが必要なので、平日の夕食はサラダメインな感じです花


一昨日


☆しあわせ家族☆

ナイフとフォークねばねばサラダ

ナイフとフォーク野菜とシーフードの豆乳スープ


昨日


☆しあわせ家族☆

ナイフとフォーク温野菜

ナイフとフォークポークソテー玉葱ソース



最近はまりまくってずっと作ってるのが鉤針編みの小物にこ



☆しあわせ家族☆
これは甥っ子にhana



☆しあわせ家族☆

子供用のヘアアクセ♪

楽しくてずっとやってます♡ ハート はーと


仕事やめてから毎月かつかつだけど、のんびりやっていこうお月様