★29日から昨日までの晩御飯★ | Petit Fleur ゚・*:.。❁小さなお花のハンドメイドショップ❁*·⑅

Petit Fleur ゚・*:.。❁小さなお花のハンドメイドショップ❁*·⑅

ハンドメイドアクセサリー、小物を制作販売しています。
様々な素材で制作したお花を紹介していきたいと思います◌ ͙❁˚


よろしくお願いします^^

29日♪


☆しあわせ家族☆

ナイフとフォーク豆腐で和風ロールキャベツ

ナイフとフォークつぼ漬け

ナイフとフォーク切り干し大根のサラダ


豆腐の味が強かったので、あんまりロールキャベツって感じじゃなかったかな汗



30日☆


☆しあわせ家族☆

ナイフとフォークカレー風味ロールキャベツ(前日の残りショック!)

ナイフとフォークメカブ

ナイフとフォークサラダ


前日のだしが和風だったのでそれに醤油酒、みりんに砂糖少しとカレーパウダーをたして、お蕎麦屋さんのカレーうどんみたいな味にラーメン


31日♪



☆しあわせ家族☆

ナイフとフォーク天津飯

ナイフとフォークサラダ

ナイフとフォークキャベツとわかめのスープ


昨日☆


☆しあわせ家族☆


ナイフとフォーク鮭の混ぜご飯

ナイフとフォークなすの揚げ浸し

ナイフとフォーク蒸し南瓜

ナイフとフォーク豆腐ステーキ

ナイフとフォークきのこのお吸い物


鮭の混ぜご飯とお茄子は、旦那サマの好物!!喜んでくれたから良かったーラブラブ


今日もおいしいご飯を作って待とう音譜