今日からゴールデンウイーク | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日からゴールデンウイークですね。

 

息子たちは早速近場に出かけてます。

 

明日も出かけるそうです。

 

若い子たちはいいなぁ。元気で。

 

私はゴールデンウイークだから特に

 

何かをするということはないです。

 

いつも通り、買い物に行ったり

 

お散歩したり。。。

 

後、映画を見に行こうかなと思ってます。

 

いつ行こう。

 

たぶん結局ゴールデンウイークが終わった

 

頃になりそう。

 

 

我が家のミニバラ。この子も何年も咲いてくれてます。

 

何年も前に買ったお花たちが咲いてくれているから、

 

今年に入って、お花を買ってないなぁ。

 

この子たちは3年前に買ったお花です。

 

 

 

 

もしかしたら、5月に入ってカーネーションと紫陽花は買うかも。

 

 

 

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

 

はて? なんでしょう。すぐには思いつかないなぁ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう