『ソロ活女子のススメ4』第4話 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

『ソロ活女子のススメ4』第4話見ました。

 

台湾編が終わりましたが、第4話も

 

面白かったです。

 

Z世代の話。

 

立ち飲み屋でスマホで注文、おじさんと一緒で

 

私も苦手だなぁ。

 

「Z世代のいい奴」がおじさんに教えくれて

 

ホント、いい奴。イケメンだし。

 

その後、おじさんが教えてくれた居酒屋にあった

 

絵画、いいなぁ。素敵な絵。

 

 

「Z世代のいい奴」は杢代和人くん(仮面ライダーバッファ)

 

だそうです。

 

 

 

今活躍している仮面ライダー俳優さんて多いのね。

 

知らない人の方が多いなぁと思って調べたら、今活躍している

 

俳優さんのほとんどが仮面ライダー俳優さんやん。

 

佐藤健 ·吉沢亮 · 赤楚衛二 · 菅田将暉 · 高橋文哉 · 桐山漣 · 福士蒼汰 · 瀬戸康史

 

(息子が見ていた仮面ライダーは誰だったんだろう。もっとずっと前の世代だと

 

思うのだけど。わかりません。)