『不適切にもほどがある 』 純子ちゃん | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

『不適切にもほどがある 』 主人公 阿部サダヲさん演じる市郎の娘

 

 純子ちゃん。

 

 

可愛いなぁ。セーラー服が似合っているし、聖子ちゃんカットも

 

似合ってるし。スタジャンも似合っているし。

 

 

聖子ちゃんのようでもあるし、明菜ちゃんのようでも

 

あるのかな。

 

 

きのうの『不適切にも程がある』5話で純子ちゃんの旦那さんが

 

兵庫県出身でと言う話が出て、あら~っと思っていた5話の最後で

 

阪神淡路大震災で純子ちゃんは。。。となり、え~っ、え~っ。

 

びっくり。びっくりびっくりびっくり  そうくるのか。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

純子ちゃんは渚ちゃんのお母さんで、渚ちゃんは市郎さんの孫。

 

それで、あのビリビリになるんだね。タイムパラドックス。

 

 

これからどんな展開になっていくんだろう。めっちゃ気になります。

 

 

それにしても、『不適切にもほどがある』のミュージカルシーン。好きです。

 

皆、歌上手いよね~。ルンルン  阿部サダヲさんが上手いのにびっくり。