マニサランヘ | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

『Eye Love You』 6話 良かったです~。

 

うるっとしたり(´;ω;`)、キュンキュンラブしたり。

 

お米が好きですか?

カレーは好きですか?

チャーハンは好きですか? 

オムライスは好きですか? 

 僕のことは好きですか?

 

と言い始めた時はちょっと笑った。

 

好きだと言えない侑里さんの為に。

 

侑里さんが言いやすいようにテオくんが1話と同じことを言いました。

 

そして、やっと侑里さん「テオくんが好きです。」と言えました~。ラブラブ

 

テオくんの「マニサランヘ  마니살란헤」すごく愛してる ラブラブ

 

良かった~。 照れ

 

流れ星流れ星のくだりもロマンチックで良かったですね~。

 

花岡くんは優しいね。切ないね。。。

 

それにしても、あのヌナと教授が気になります。

 

 

 

来週の予告で、テオくんと侑里さんが羊巻き ヤンモリしてる。


かわいい~。 

 

 

後で、Tverでテオくんの心の声 字幕版を見てキュンキュンしてきます。