『THEIDOLBANDBOYSBATTLE』 振り返り | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

 

ドラマ「Eye Love You」でヒョンユルくんを知って 

『THEIDOLBANDBOYSBATTLE』 に興味を持った人へ。

ヒョンユルくん中心に張っておきますね。

ヒョンユルくんデビュー前の番組です。

 

 

最初の頃のギターバトル ヒョンユルくんギター、カッコイイです。

 

 

 

5 Nflyngチームに行ったヒョンユルくん

 

 

このチームは皆上手でとても良かったです。

 

 

7 感覚ピエロチームに行ったヒョンユルくん

 

 

 

11 CNチームの航空母艦   優里のドライフラワー

「Hi-Fi  Un!corn」になる前です。

 

 

 

最終ラウンド。

 

航空母艦チーム、メンバーは一緒で名前がHi-Fi Un!cornになりました。

 

 

 

 

 

 

『THEIDOLBANDBOYSBATTLE』 久しぶりに見返しました。

 

リアルタイムで見ていた時はどの子も一生懸命な姿がかわいくて皆を応援してました。

 

 

(でも、前の記事を読み返したら、#1~#3のノーカット版を見て既にキムヒョンユル

 

くんのギターが凄いって書いてました私。照れルンルン