元 FT オ・ウォンビンくん 結婚発表、子どもも誕生してパパに | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

元 FT オ・ウォンビンくん 結婚発表、子どもも誕生してパパに

 

 

オ・ウォンビン(元「FTISLAND」)、先月結婚していた…すでに子どもも誕生しパパに│韓国俳優・女優│wowKora(ワウコリア) (wowkorea.jp)

 

 

元「FTISLAND」のメンバー、オ・ウォンビンの結婚のニュースが報じられた。

 

オ・ウォンビンくん、Instagramで「結婚します」と発表していた。オ・ウォンビンくんは結婚発表とともに、

 

「新型コロナウイルスがひどかった時期に、静かに大切な命が誕生しました」

 

「子どもを見ていると、祝福されるべき新しい命なのに、なんだか私の事情で隠れるように生きている

ようで、赤ちゃんにも申し訳なく、みんなにも申し訳なかった。ご存知かもしれないが、これまで軍隊で

の兵役も終え、休息期間がだんだんと長くなり、新型コロナウイルスの影響で仕事に支障が生じ、

復帰についてどうすればいいか考えていたところ、このように新しい命が誕生した。

いくつか作品への出演が予定されてはいるけど、ずっと延期されていて、いつも仕事に対して焦って

ばかりいた。私が頑張ろうとすればするほど、さらに遠ざかっていく感じもした。だから今はその焦る

気持ちを落ち着かせて、少しは余裕を持って進んでいこうと思う。

私の妻になる人は、知り合ったのが17歳の時で、私の大変な時期もたくさん見てきたし、ここ数年は

つらい時いつもそばにいてくれた。演技指導をする人なので、いろんな面からたくさん助けてもらった。

式をまだ上げることができなくても、恋愛時の写真や子どもの写真をSNSに載せることができなくても、

一言も不平不満を言わずに応援してくれるありがたい人」

 

 

 

 

オ・ウォンビンくんのニュースは21日のネットニュースで見ました。

おめでとう、オ・ウォンビンくん。 素敵な人 と結婚したんだね。良かったね。ニコニコ


 

昨日、シネちゃんの結婚がTwitterでトレンド入りして、ホンギが祝福して歌っているのも

見ました。

シネちゃん、綺麗だった。おめでとう。結婚指輪ウエディングケーキお祝い

 

おめでたいニュースが続いて、嬉しいね。ニコニコ

 

 

 

オ・ウォンビンくんがいた頃のFT。 懐かしい。

 

 

 

 

ホンギとウォンビンくんが電車で渋谷まで行くという動画、好きだった。

 

これ、まだあった。