カムカムエヴリバディ  サニーサイド | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

 

ベリーちゃんの本名は「野田一子」

 

のだいちこ、のいちごいちご、ベリーになったんやね。爆  笑

 

「野田一子」という名前を見たるいちゃん。

 

「誰?」には笑った。爆  笑

 

 

さて、皆さん。今日の磯村さんの📻、ラジオ。

 

ビートルズの話でした。ビートルズの曲が流行ってるという話。

 

だけど、ビートルズの曲はかけません。爆  笑

 

磯村さんがかけたのはルイ・アームストロングの曲「On the Sunny Side of the Street.」

 

ラジオから流れるサニーサイドに涙する😢るいちゃん。

 

そしてジョー。

 

 

もう、このあたりで、私は😢😢😢

 

 

「サニーサイド」を聞いて、家を飛び出し、ジョーの元に走るるいちゃん。

 

ジョーの部屋にはトミー。

 

トミーと二人で急いで車に乗り込み、あの思い出の海辺へと走る。

 

 

海に入っていくジョーを見つけたるいちゃんは ジョーを追いかけて海に入る。

 

 

「暗闇なんや。歩いても歩いても暗闇しかないんや。

 

サニーサイドが見えへん。」とジョー。

 

 

それを聞いたるいちゃん。

 

「怖がらんていい。私が守る。あなたと2人でひなたの道を歩いていきたい」

 

 

ラストシーンで、私はもうえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

今日は本当にすごい回だったね~。本当にこれ朝ドラ?  映画みたいだった。

 

深津絵里さんもオダギリジョーさんも凄いよ。凄い。