土スタ カムカム特集 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

土スタ カムカム特集 さきほど見ました。

 

村田雄浩さん、濱田マリさん、良かったです。

 

ホントいい夫婦、面白夫婦ですね。

 

 

濱田さん「るいちゃんは、令和のかぐや姫」

 

 

濱田さん「安心してください。藤本さんですよ。」 

 

村田さん「藤本さんの本ですよ。面白いに決まってます」

 

藤本さんといえば、「花より男子」 「大河ドラマ 平清盛」の

 

脚本家さんよね。 好きだったわ。

 

カムカムの脚本については全くツッコミの余地がないです。

 

毎回、見入ってるもの。

 

 

(他の朝ドラはめっちゃツッコミ入れたことありますが)

 

 

 

 

 

オダギリジョー 「来週の月曜、火曜あたりはすごいですね。

 

月曜、火曜は見た方がいい」

 

そう言ってた素のオダギリジョーやっぱりカッコ良かった。ラブ

 

 

 

来週の月曜、火曜だけでなく、毎日見ます。録画して見てます。

 

 

土スタは、リアルタイムしませんでしたが。

 

(土曜日はWOWOWで『るろ剣final』 観てました。)