ジャスミンの香りのお香 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

いいね光源氏くん 第3話見ました。

 

印象的だったのは、光源氏くんが元の世界(平安時代)に戻りたそうに簾を

 

上げ下げしているところ。。

 

光源氏くんが元の世界に戻りたいのならと、現代にやってきたあの日みたいに

 

新月の夜に、お香を焚いてみる沙織。

 

あのお香皿、いいなぁ。

 

 

 

そういえば、いいね光源氏くん 3話が放送された日は4月18日、ちょうどお香の日

 

でしたね。

 

 

お香の日は過ぎたけど、久しぶりに、私もお香を焚いてみました。

 

ジャスミンの香りのお香です。

 

 

 

お香を焚くとリラックスできるなぁ~ 。(⌒∇⌒)