アシガール | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

アシガール、見ました。

 

 

伊藤健太郎くん、若君役似合って、かっこよかった♡

 

 

時代劇が似合う顔だね。

 

初めて、伊藤健太郎くんを見たのは

 

 LIFE  忍べ!右左エ門で、忍び役。

 

 

この時も、時代劇の似合う顔だなぁと思ってた。

 

その次にスカーレットを見ました。武志役もとても良い役だったけど。

 

 

で、今回、アシガールの再放送を見たら、

 

やっぱり時代劇顔だわ~♡  って。(⌒∇⌒)

 

 

 

 

アシガールの黒島結菜ちゃん、かわいいね。

 

 

足が速い足軽(アシガール)からのいだてんの村田富江役も納得。

 

村田富江役、いい役だったね。

 

 

 

 

そうしてみると、スカーレットの三津役は・・・

 

三津は一生懸命でかわいいけど、八郎を好きになるという

 

あの時のタイミング・・・。

 

イメージが悪すぎて黒島結菜ちゃんが可哀想。

 

 

 

今回、アシガールが再放送されて良かった。

 

黒島結菜ちゃんの本来の可愛さが見られるから。

 

 

べっぴんさん」の松下優也さんもいるね。(⌒∇⌒)