ピンク色に染まる春 | ジャム工房のガーデン日和

ジャム工房のガーデン日和

手作りジャムとガーデニングの紹介、ときどきお散歩・・・

みなさん こんにちは 晴れ

春は三寒四温でなかなか暖かくなりませんが、そろそろ桜の便りが届く頃

庭でも沢山のサクラ色の花が咲いていました。ラブ

 

優しい色と形をしたクリスマスローズ 合格

 

我家では数少ない八重咲きなので、種を採取して大切に育てたいです。

 

ビオラ「しんしん」も花盛り 音譜

 

アネモネ「もも」

 

こちらも、なんとも優しいピンク色をしています。ラブラブ

 

ブルーベリー「サンシャインブルー」

 

蕾の色がピンク色をしている可愛い品種で、他の品種よりも一番始めに咲き出します。グッ

 

盆栽桜「旭山」

 

徐々に蕾が膨らんで来ましたが・・・

 

我家の標準木の開花は、まだもう少し先になりそうですね 照れ

ピンク色に染まる春はもうすぐです。桜

 

 

 

 

ふんわり風船星 直営店からのお知らせ ふんわり風船星

2013年の開業以来続けておりました直接販売を

この度終了してネットショップからの販売のみとなります。

今までお世話になったご近所の皆様、本当にありがとうございました。

今後ともネットショップを宜しくお願い致します。

 

また、商品や食べ方を 「インスタグラム」 で紹介をしていますので

ぜひフォローして見てくださいね。 ふんわりウイング

 

ふんわり風船ハート ネットショップのご案内 ふんわり風船ハート

オフィシャルショップ ジャム工房 高田 BASE店

手作り作品の通販、販売サイト Creema  

お友達へのプレゼントにもご活用ください。乙女のトキメキ