お気に入りのクリスマスローズは意外に | ジャム工房のガーデン日和

ジャム工房のガーデン日和

手作りジャムとガーデニングの紹介、ときどきお散歩・・・

みなさん こんにちは 晴れ

この頃は暑かったり寒かったりと忙しいですが、確実に春は近づいて来ています。

冬は日当たりの悪い我家でも、いよいよクリスマスローズが咲き出しました。飛び出すハート

 

下を向いて咲くクリスマスローズ

 

シンプルで少しグリーンの入った白色の花が、実は一番好きだったりします。ラブラブ

 

シングルのブロッチ

 

シングルのネット

 

スモーキーなピンク色

 

アネモネ咲きです。

 

勢いの良いクリスマスローズ

 

イエローのダブル

 

ミヨシのクリスマスローズ達は、みんな優秀で美人ばかりです。合格

 

メープルシフォン

 

イエローオーケストラ

 

ホワイトシュガーシフォン

 

チェリーシフォン

 

サクラシフォン

 

後ろ姿も、とっても可愛いいんですよ 音譜 

こうやって見るとシングル咲きとアネモネ咲きが多い様に思えますが、

幾つか有った八重咲きは、段々と元気が無くなり自然消滅をしてしまいました。

なのでたぶん八重咲きや多弁咲き苗は弱いのではないかと思っています。

そんな事を言っている間に、桜が咲くのも、もうすぐですね~  桜  チョキ

 

 

 

 

ふんわり風船星 直営店からのお知らせ ふんわり風船星

2013年の開業以来続けておりました直接販売を

この度終了してネットショップからの販売のみとなります。

今までお世話になったご近所の皆様、本当にありがとうございました。

今後ともネットショップを宜しくお願い致します。

 

また、商品や食べ方を 「インスタグラム」 で紹介をしていますので

ぜひフォローして見てくださいね。 ふんわりウイング

 

ふんわり風船ハート ネットショップのご案内 ふんわり風船ハート

オフィシャルショップ ジャム工房 高田 BASE店

手作り作品の通販、販売サイト Creema  

お友達へのプレゼントにもご活用ください。乙女のトキメキ