Wonder Festival 2024 Winter 最終回 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です☆

 

今日は朝から雲が厚く午後には各地で雨になりました(> <)

 

もう雨は上がりましたが、風も強く寒くなりましたねT T

明日はまだ少し風がのこるかもしれませんが、明日からじょじょに暖かくなるそうですよ^^

 

いよいよ春到来かな?

暖かくなったら遂に模型店巡りの再開です☆

 

しばらく出来ていなかったので、また新たな出会いにワクワクしますし、独特のドキドキも久しぶりです^^

 

はやく暖かくならないかな☆

 

 

そして、数週間ご紹介してきましたワンフェスレポも最終回です^^

 

最期までお付き合い頂きありがとうございました☆

 

夏のワンフェスもまた頑張りますので、楽しみにしてて下さいね☆

それでは^^

最終回もお楽しみください☆

以上でワンダーフェスティバル2024冬レポートでした☆

 

長くなりましたが、楽しんで頂けましたか^^

 

 

明日はお休みになりますが、次回からは通常の更新になります。

 

レポの更新の間にあったこと、製作中のご紹介する予定です☆

 

 

 

明日から晴れて暖かくなるそうなので、春の始まりを楽しみたいですね☆

 

 

今月はガンダムベース横浜にも行きますのでそちらも楽しみにしててくださいね^^

 

 

今夜もありがとうございました☆

 

 

今夜は雨で冷えましたので、暖かくして休んでくださいね^^

 

これからは寒暖差にも気をつけて☆

 

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。