Wonder Festival 2024 Winter ⑰ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です^^

 

今日もいいお天気でしたが、楽しい日曜日をすごせましたか?

 

今日も風が少なければよかったんですが、やはり風の強い1日が続きましたねT T

私も昨日光景をみてバイクに乗りたくなり、少し走りにいきました^^

 

やっぱり風が冷たかったですね(> <)

今日は午前中に少し時間があったので、川越に走りにいってきました^^

 

川越に昔からやられているおもちゃ屋さんにいこうと、走ってきました☆

 

距離的にもそこまで離れていないので、午後の早い時間には戻ってこれると見越してのプチツーリングでした^^

 

今回のおもちゃやさんは模型店さんではないので、ご紹介はできませんが、ちらっとお話しはしますので、お楽しみに☆

 

それではラスト2回のワンフェスレポスタートです^^

今回お邪魔したお店は最初にお話しましたが、おもちゃ屋さんなので、ご紹介は出来ないのですが、ゲーム、ゲーム(レトロ)、玩具、ミニカー、カードゲーム、フィギュア、プラモデルとまさに街のおもちゃやさんでした☆

 

よく言うお宝探しのお店なので、興味のある方は覚悟をして行ってみてください^^

 

ワンフェスレポの後に少しだけご紹介致します☆

 

残すところあと1回の更新なりますが、明日はお休みなっちゃいますので、よろしくお願い致します^^

 

 

夜になって風はおさまりましたが、冷え込みはましているので暖かくしてお休みください^^

 

 

今夜もありがとうございました☆

 

今週もよろしくお願い致します^^

 

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。