Wonder Festival 2024 Winter ⑯ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です^^

 

 

今日は風が強く冷たい1日でしたねT T

 

今日は1日車で移動をしていたのですが、この風の強い日でしたが、多くのライダーとすれ違いました^^

多摩川の河川敷沿いの道路を走ったのですが、風の強い河川敷を多くのバイクとすれ違いました^^

 

風が強いのにみなさん元気だな~☆

私はよわよわライダーなので、この強風の中はちょっと怖いかもしれませんね^^

 

今日は風がなければ少し暖かいくらいだったかもしれませんが、風が冷たく体感は寒かったですねT T

 

夜もふかまり冷え込みもましたので、暖かくしてやすんでくださいね^^

 

ワンフェスレポも今夜をあわせて3回になりました^^

 

今夜もお楽しみください☆

今週は寒い日が続きましたが、明日は暖かくなるといいですね^^

 

風がないといいですね(> <)

 

穏やかな日曜日になりますよに☆

 

楽しい日曜日にする為にゆっくりやすんでくださいね^^

 

 

今夜もありがとうございました☆

 

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。