横田基地 友好祭 21日レポ 『米軍編』 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

おはようございます☆

 

恵樹です☆

 

今週から雨が多くなりそうで、梅雨も近い兆しですねT T

 

今日も雨の1日になりそうなので、気をつけてくださいね^^

飛行機編が少し遅れてしまいましたが、模活ばかりに集中してしまいました^^

 

今日から雨ということで、昨日はちょっとお出掛けをしてきました☆

 

ながらくお待たせしました模型店ご紹介を再開しますので、お楽しみいただけたら嬉しいです☆

 

それでは横田基地友好祭米軍編をお楽しみください^^

今年は戦闘機の種類が少し少なめでしたが、F16が多かった印象ですね^^

こちらがデモチームF16ですね☆

私が到着したときには既にでもフライトが終ってしまって残念な結果でしたT T

今年のF35は米軍のみの展示でした^^

今年はF15は展示がありませんでしたT T

F35には機密保護からか?コクピットにカバーがされてましたね^^

まだF35の飛行は見たことがないので、見れる日が楽しみですね☆

以上で、米軍編でした^^

次回は自衛隊編になります☆

楽しんで頂けましたか^^

 

昨日行きました模型店のご紹介も友好祭終了後にご紹介致します☆

 

今週は雨が続くそうなので、お天気予報を良く確認してくださいね^^

 

 

みなさん^^

 

 

今週もよろしくお願い致します☆

 

 

では☆

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。

今夜もありがとうございました☆