HGMSD 1/144 RGM-79 オリジン版ジム(完成) | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です☆

 

 

遂に!!

 

GW終ってしまいましたねT T

 

GWは1度も更新できずすいません<(_ _)>

 

ずっと模活やらいろいろありまして、忙しくさせて頂きました^^

GW最後の今日は各地雨になってしまいましたが、一週間の疲れを癒すには丁度よかったのではないでしょうか^^

 

みなさんはどんな一週間をすごされましたか^^

 

今年のGWは晴れの日が続いいて楽しめたのではないでしょうか☆

また明日からは平常な毎日になりますので、今夜はゆっくりやすんでくださいね^^

 

今夜は先日のジムが完成しましたので、ご紹介致します☆

 

なんやかんやでまったり製作で時間が掛かってしまいましたが、本日完成しました^^

 

若干の失敗もありましたが、大きなアクシデントもなく無事完成です☆

 

今回の撮影では100円ショップのハンガーディスプレイを使用してみました。

 

まだ加工、塗装をしておりませんが、今後製作しますのでそちらもまたご紹介します☆

 

本日は写真でのご紹介になりますので、お楽しみいただけたら幸いです^^

 

ではでは☆

以上

HGMSD 1/144 RGM-79 オリジン版ジム(完成)でした☆

 

明日からは気温も下がるそうなので、朝の寒さには気をつけてくださいね^^

 

連休始めはキツいとは思いますので、徐々に体をならしてください☆

 

今夜もありがとうございました☆

 

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。

今夜もありがとうございました☆