パラリンピック ブルーインパルス | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です^^

 

やっと雨が過ぎましたね^^

今朝は少しの雨が残っていましたが、午後には太陽もでて気温も少しあがりましたね^^

 

今思い出すとオリンピックパラリンピックの際は本当に暑い日ばかりでしたT T

ということで、今日はやっとですがパラリンピックのレポートです☆

 

といっても写真は殆ど予行練習になりますが、本番はとお帰りはユーチューブに動画でアップしましたので、良かったらそちらも見てみてくださいね☆

今回も予行から、本番、お帰りまで見て来ました^^

予行も朝5時から待機をしましたが、今回は平日とありローカルの飛行機のフライトもあるので、退屈はしない1日でした^^

朝から、ローカルやら?外来やらいつもの忙しい入間基地でしたね^^

C2も頻繁に飛んでくれたのは嬉しかったですね^^

C2に関しては最後にオマケもありますので、お楽しみに☆

予行練習は予想を裏切り離陸はこちらになってしまったので、お帰りのパイロットさんは撮れませんでしたT T

これはこれで離陸前のパイロットさんやスモークチェックが見れて嬉しいですね^^

T4ちゃんはランウェイを転がる姿が可愛いのですよね^^

そしてぶわぁとスモークチェックでやる気の離陸です☆

ということで、写真はここまでで、続きはユーチューブの動画になります☆

https://www.youtube.com/channel/UCqKMNC9U9ULo1Jvr2VdDqRg

写真では一部だけになってしまいましたが、今回は動画中心に撮影をしたので、臨場感などお伝え出来たら幸いです☆

本当に暑い日が続きましたが、楽しい3日間でした☆

 

ブルーインパルスは予行練習、本番と素晴らしい飛行を見せていただきました。

松島へのお帰りの日はなかなかない出来事がありましたね。

 

ブルーインパルスの機体が半分離陸後にまさかのランウェイチェンジで、残り半分が反対側からの離陸という出来事がありました。

 

ほぼ無風だったと思うので、これはどちら側のファンにも平等に?

といったサプライズではないでしょうか?

なかなか粋ですね^^

ブルーインパルスありがとう☆

 

そしてブルーインパルスが帰って少し間が空き、C2が入間に飛来してきました☆

それがこちら☆

新品のC2ちゃんです☆

生まれたてホヤホヤです^^

これから入間を、日本の空をよろしくね☆

 

ということで、パラリンピック3日間が終わりました^^

 

航空祭のない1年になりますが、暑い熱い3日間でした☆

 

今夜もありがとうございました^^

 

明日はいんぱる君の夏をご紹介します☆

 

 

みなさん^^

 

今夜はゆっくり休んでくださいね☆

 

今週もがんばりましょうね^^

 

 

オヤスミナサイ☆

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

mokekoprojectではもけこのモデルさんを募集をしています。

一緒に活動を盛り上げていただける方を探しています。

詳細はこちらから

 

『オマケとお知らせ?』みなさん^^ こんばんは☆ 恵樹です☆ 毎日豪雨の7月が終わり8月に突入しましたね^^例年ならワンフェスやC3などの開催で楽しいはずが、今年も中止と季節をずら…リンクameblo.jp

ツイッターのDMにてお願い致します。

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

はじめましてもけこです。|模木|pixivFANBOXみなさんはじめまして mokekoprojectのもけこです。 この度ピクシブファンボックスを開設しました。 これからいろいろ発表していきますので、是非ご支援お願いします。 登録頂きましたら、ツイッターのふぁんくらぶアカウントへのご招待いたします。リンクwww.fanbox.cc

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。