オマケとお知らせ? | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です☆

 

毎日豪雨の7月が終わり8月に突入しましたね^^

例年ならワンフェスやC3などの開催で楽しいはずが、今年も中止と季節をずらしての開催になりましたね。

ワンフェスに関しては秋開催ということですが、私も行きたいところですが今回は回避します。

 

現在の人流を考えると怖くて行けませんねT T

 

まずは自己防衛が大事なので、まだ模型店巡り再開できてませんT T

本当は月に2~3店は回ってご紹介したいところですが、この1年半数店しか回れてませんねT T

 

まずは自分が感染しない。

そして他人に感染させない。

 

感染してから泣いても遅いですからねT T

ちょっとイラスト風にしました前回の入間のいんぱるくんです☆

今回は撮影もいっぱいされたいんぱるくんですが、ツイッターに上げて頂いた方もいましたよ^^

photby @casy0000 

ありがとうございます☆

 

今年が今の塗装で、来年は補修に入るいんぱるくんですが、オリンピック記念ということで入間基地で撮影しました☆

ブルーインパルスはあの遠いところで駐機しています^^

次回のパラリンピックですね☆

 

ここからは運営さんにバトンタッチです☆

 

いつもmokekoprojectを応援していただきありがとうございます。

 

以前から募集やお知らせさせて頂きいております活動ですが、先日とある配信会社さんからスカウトがきました。

ですが、まだ「もけこ」のモデルさんが見つからず辞退しました。

 

コスプレイヤーさんに限らずモデルになって頂ける方がおられましたらmokekoprojectをやりませんか?

 

もけこのイメージに合う方を募集をずっと続けています。

 

もけこmokekoprojectはこの模型店紹介やモデラーさん応援活動を永続的に続けていくために、みなさんに情報を送れるサービスやコミニティを作りたいと思っています。

 

そのフロントキャラクターの「もけこ」は今後も模型店紹介や、イベントレポート、宣伝活動などをしていきます。

その際に「もけこ」としてモデルになっていただきます。

 

現状は無報酬になりますが、報酬や収益がある場合はギャランティーをお支払いする予定ですが、現在は交通費、食事代くらいになります。

 

目標としては起業しこの活動を永続的に続けていきたいと思っていますので、形態が変った際は応じてご相談させて頂きます。

 

モデラーユーチューバーさんや有名な方々より、まだまだ認知度は低いですが、運営は本気で今の状況を変えたいと思っています。

 

模型の転売、個人店さんの閉店の危機、モデラーさんとの繋がりを大事にできるそんなキャラクターに育てていきたいと思っています。

 

「もけこ」に限らず、活動を広めていただける方や支援して頂ける方、アイデアを頂ける方など、今後もみなさんのご協力をよろしくお願い致します。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

mokekoprojectではもけこのモデルさんを募集をしています。

一緒に活動を盛り上げていただける方を探しています。

詳細はこちらから

 

ツイッターのDMにてお願い致します。

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。