年明け初 | ハリネズミとhanemiの内緒話

ハリネズミとhanemiの内緒話

ハリネズミたちとハリネズミ愛好家hanemiのここだけのナイショの話といいモノ情報をたらたら書いていこうかと。。。

新年初、ゴミの日はすっこい山になってましたwあんぐりピスケ

1週間も出さないとみんなどの家も大変な量なのか?

 

我が家、昨日今さら子供部屋の大掃除をしたので、なおさらゴミが出たので

今朝はたいへんでした。5回往復しまして、結構捨てたような気になったけど、

物って減らないんだわぁ~~wあんぐりうさぎ

 

 

去年断捨離しかけて、挫折w

 

再度、運気をあげようと休みの今のうちにと、掃除を始めたら・・・キリがない~

 

 

ごみの日の前に、勢いでゴミ袋に押し込んで翌日速攻持って行く。

 

 

そんな事してたら、新春の買い物に行きそびれてまだ福袋買ってないの。

 

 

インドア派なもんで、出来れば、ネットで解決したいの~。

色気より食い気のお正月・・・

やっぱこの時期は『カニ』でしょう~ かにまみれ