熊手で福をかき集める | ハリネズミとhanemiの内緒話

ハリネズミとhanemiの内緒話

ハリネズミたちとハリネズミ愛好家hanemiのここだけのナイショの話といいモノ情報をたらたら書いていこうかと。。。

お正月に地元の神社に初もうでカナヘイきらきらに行ってきました。

 

3日目になってやっと行けたのですが、このくらいの頃に行くと

そろそろお正月も終わりの為か空いていますね。てへぺろうさぎ

 

特に車でいくと、近隣の駐車場事情が落ち着いてスムーズなので

ついつい時期をずらしてしまいます。

 

 

おみくじは・・・何年ぶりだろう・・・「大吉」でした(*^▽^*)カナヘイハート

 

ちりも積もれば山となるように、徳を積んでいきましょう」的なお告げが書かれてあって

今年は小さなことにもきちんと向き合おうと思いました。気合いピスケ

 

帰りに熊手を買って帰りました。

商売繁盛でいきたいですもんね~~( *´艸`)カナヘイキャンディ

 

今年の冬は暖冬なのかあったかめの毎日ですね。

肌の乾燥は気をつけているのでまあまあの状態をキープしてたのに

時々口の周りに出来るプツプツが嫌なんです。カナヘイびっくり

 

「吹き出物」ってよんでたけど、最近は「大人ニキビ」ってちゃんと分けてあるんですね。

 

大人ニキビはそれなりの対処がいいみたいで専用のケアを注文しました。

雑誌でよく見かけて気になってたので自分のお年玉気分で買ったんです。

 

これ⇒92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!

使用感などはまたレビューしますね。

 

良き一年になりますように!!とびだすうさぎ2とびだすピスケ2・・・・・とびだすピスケ1