今日、茶のしずくが到着!


夜の洗顔で早速…


けっこういいかも

今まで色んなものを試してきたけどしっかり定着してなくてねー。まぁクレンジングはシュウウエムラで10年使っています

とりあえず使い続けてみようニコニコ
今日はオタフクのチヂミ


初挑戦


原材料におから粉末だって。
たしかおからって大豆アレルギーの強いタイプに属してたからずっと避けてきてたけど~食べさせちまった。明日の背中とお腹を要チェック

写真


撮ってきました


いやまた、ドレス姿がねぇ~笑える。旦那ととりあえず笑っといたニコニコサァさんは終始ご機嫌で無事終えたけど、もともとない細い目が笑ったらますます細くて

ウケる


家族写真も撮ったし、着物とドレスとって13600円なり~


まぁ百日の記念だから仕方ない。



2週間後までお楽しみニコニコ