乾燥赤ちゃんの乾燥肌ってなかなかの強者ちょーっとサボっただけなのよ…お母ちゃん もはや乾燥…ちょっと湿疹出てるし春が近いからちょっとだけだらけたの少し位いいかな~って。たっぷり保湿したから明日はやよくなっててね
体重体重があまり増えてない…背は伸びてるっぽいんだけどなぁ何となく気になって計り始めてからかれこれ半月くらい増えてない気がするし…ってゆーか、うちの体重計じたいあまり当てにならない感じもするし~赤ちゃん用の体重計借りる?また~?二週間後に検診あるけど、ミルク足して下さいとか言われるのかなぁ。不安ーすっごい不安ー。機嫌もいいし、うんちもおしっこも出てるよ。また気になる症候群が発症しました