赤ちゃんの乾燥肌ってなかなかの強者

ちょーっとサボっただけなのよ…お母ちゃんしょぼん


もはや乾燥…ちょっと湿疹出てるししょぼん


春が近いからちょっとだけだらけたのガーン少し位いいかな~って。


たっぷり保湿したから明日はやよくなっててね
体重があまり増えてない…


背は伸びてるっぽいんだけどなぁ


何となく気になって計り始めてからかれこれ半月くらい増えてない気がするし…ってゆーか、うちの体重計じたいあまり当てにならない感じもするし~DASH!
赤ちゃん用の体重計借りる?また~?二週間後に検診あるけど、ミルク足して下さいとか言われるのかなぁ。不安ーすっごい不安ー。


機嫌もいいし、うんちもおしっこも出てるよ。また気になる症候群が発症しましたしょぼん
したんだけどもー


寝返りはもうちょいかなDASH!


する気があまりないというか、出来ると思ってない風DASH!一生懸命誘導してるんだけどねー

お兄ちゃんは4ヶ月と3日で出来たからサァさんはどれくらいかな