jam-momさんのブログ-2010110815150000.jpg
見づらっ!!
 
ココアフィナンシェを作りましたjam-momさんのブログ-20080615184135.gif
 
 
まぁまぁガーン
 
とりあえずお兄ちゃんが「うまっ!!」って言ったので良しとしますラブラブ
 
 
お菓子作りの上手なママさんに憧れますキラキラキラキラ
 
 
料理もなぁ…イマイチだし。がんばろ。
jam-momさんのブログ-2010110722160000.jpg

ゲットしました音符

チェックです。可愛いです。暖かいです。ほっこりします★

札幌ではあまり取り扱いがないらしく売り切れちゃったらどうしよ~ネットで買うにも現物みたいし…と何日か悩み…今日旦那にも見てもらいやっぱりこれかな♪って事で購入!!


今年はこのブランケットであったかーくすごします★
ちなみにcholonさんです♪可愛くて素敵な店ごとほしくなるお店♪♪

コーヒー大好きなあたし。。。


ついに!!!


ついに!!!


デロンギのコーヒー&エスプレッソメーカーを購入したよーーーーーー!


いーなーいーなー言ってたら旦那が買おうかって買ってくれました。

ありがとう、旦那さま。



只今、ちびちゃんが10か月で授乳中なため、カフェイン控え目にしております。




が、しかし飲みたい。朝も昼も夜も飲みたいの。


ということで朝とちびちゃん達を寝かしつけた後には飲むことにしています。


ホッと一息。。。しあわせ。。。


今日はカフェラテにいたしました。スタバとかでバイトして上手に入れられるようになっておけばよかったと

真剣に思う今日この頃。。。または彼氏とか旦那が上手に入れられる人なら幸せねー★