てんとうむしブログ 札幌発-2010111811050000.jpg
どんぐりドキドキ本店でございます。おいしてんとうむしブログ 札幌発-peti_e020051.gifてんとうむしブログ 札幌発-peti_e020051.gifてんとうむしブログ 札幌発-peti_e020051.gif
 
 
有名だし、今さらですがどれもこれも美味しいキラキラ平日行っても休日行ってもだいたいこみこみDASH!
 
なんか今から食べたいねあせるたくさん買うから週末に行こう!!決定。
 
 
ちなみに噂耳長音記号2耳?のちくわパン食パンは本当にうまいよニコニコ必ず買うからね♪シナモンロールもねニコニコそれから…
 
 
迷う!!
てんとうむしブログ 札幌発-2010111115070000.jpg
チビちゃんのお茶入れですてんとうむしブログ 札幌発-20080615184135.gif
 
可愛い~ドキドキドキドキ
 
ちなみにお兄ちゃんのはゾウさんのです。このトラさんのは娘のですキラキラ結構何年も前から売ってるのは気になってたけどついに子供用に購入てんとうむしブログ 札幌発-image0001.gifお兄ちゃんは気に入って使ってますてんとうむしブログ 札幌発-06_30_10_13010774.gifてんとうむしブログ 札幌発-06_30_10_13010774.gif
 
後ろには毎日大活躍のデロンギさんですねグッド!スチームミルクも簡単に音符お母ちゃんのお茶お茶ですグッド!
 
 
 
てんとうむしブログ 札幌発-2010110822270000.jpg
今、旦那とハマってるものキラキラパズルてんとうむしブログ 札幌発-20081021222159.gif
 
2000ピースに挑戦中グッド!昔、友達とハマったねあせるそして今、またハマってますDASH!
 
トイザらスに行く度に、パズルやりたいなぁ~って思ってたら旦那もやりたいね~っててんとうむしブログ 札幌発-20080615184135.gif
 
即、購入てんとうむしブログ 札幌発-21_30_10_16003421.gif即、開始てんとうむしブログ 札幌発-21_30_10_16003421.gif
1000ピースを3日で完成DASH!そして昨日より2000ピースグッド!
 
ちびちゃん達を早く寝かしつけてパズルをやりたいのだよ、お母ちゃんはてんとうむしブログ 札幌発-image0001.gif