パン どんぐり本店でございます。おいし 有名だし、今さらですがどれもこれも美味しい平日行っても休日行ってもだいたいこみこみ なんか今から食べたいねたくさん買うから週末に行こう決定。 ちなみに噂?のちくわパンは本当にうまいよ必ず買うからね♪シナモンロールもねそれから… 迷う!!
お茶 チビちゃんのお茶入れです 可愛い~ ちなみにお兄ちゃんのはゾウさんのです。このトラさんのは娘のです結構何年も前から売ってるのは気になってたけどついに子供用に購入お兄ちゃんは気に入って使ってます 後ろには毎日大活躍のデロンギさんですねスチームミルクも簡単にお母ちゃんのお茶です
パズル 今、旦那とハマってるものパズル 2000ピースに挑戦中昔、友達とハマったねそして今、またハマってます トイザらスに行く度に、パズルやりたいなぁ~って思ってたら旦那もやりたいね~って 即、購入即、開始1000ピースを3日で完成そして昨日より2000ピース ちびちゃん達を早く寝かしつけてパズルをやりたいのだよ、お母ちゃんは