- 前ページ
- 次ページ
洗顔石鹸の茶のしずくってどうなの
すっごいすっごい気になるの。
ホントに毛穴とかすっきりしてくれるの?友達とか誰も使ってないから聞けないし~
買ってみる~?
とりあえず30歳だし肌とか気にしないと、毎日バタバタしてたらこのまま過ぎていきそうだから気になった今!そう今!行動するべし!

すっごいすっごい気になるの。
ホントに毛穴とかすっきりしてくれるの?友達とか誰も使ってないから聞けないし~
買ってみる~?
とりあえず30歳だし肌とか気にしないと、毎日バタバタしてたらこのまま過ぎていきそうだから気になった今!そう今!行動するべし!
下の女の子あーちゃんはただ今3ヶ月です
毎日かわいい~
よくしゃべり、よく笑い、よく寝ます
生後0ヶ月に現れた乳児湿疹も体からはすっかり消えて、あとは体の乾燥と顔の湿疹がちょびっと…
お兄ちゃんがアトピー&食アレだからだいぶ湿疹は心配したけど、とりあえず治まってきたかな
首もしっかりしてきたし抱っこも楽になったなぁ~
ただ、体重がねぇ~
なんとなく、増えてないよーな気がする。
機嫌もいいしうんちやおしっこも出てるからあんまり心配はしてないけど、でももうちょい増えてもいいはず…
あんまり考えすぎないようにしよっと

毎日かわいい~

よくしゃべり、よく笑い、よく寝ます

生後0ヶ月に現れた乳児湿疹も体からはすっかり消えて、あとは体の乾燥と顔の湿疹がちょびっと…
お兄ちゃんがアトピー&食アレだからだいぶ湿疹は心配したけど、とりあえず治まってきたかな

首もしっかりしてきたし抱っこも楽になったなぁ~

ただ、体重がねぇ~
なんとなく、増えてないよーな気がする。
機嫌もいいしうんちやおしっこも出てるからあんまり心配はしてないけど、でももうちょい増えてもいいはず…
あんまり考えすぎないようにしよっと

