Hibiscus Marathon ツアー初日。。③ | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​サンセット。



夕陽の時間。

この時だけは、ここにいたい。

とても好きな時間です。







いつもの子達にご挨拶を。

ニコニコニコニコニコニコ


先ずはおチリたん側から。。

チューチューチューブルーハーツ










そして前から、こんにちアロハ🤙

ウインクウインクウインク




いつもの風景なのに、とても新鮮。

いいよねぇ。。

お願いお願いお願いキラキラ







はぁぁ。。照れ照れ照れブルーハーツ







ええのぉ。。お願いお願いお願いキラキラ





この時間も、だいすき。

ニコニコニコニコニコニコ音符







ビーチウォークのABCでポケを買って。。

ホテルに帰るのです。。

照れ照れ照れルンルン







さて。。

泊まったホテルはシティビュー。

景色云々より、窓が大きくて

この明るさが心地よかったです。


あ、しろたん枕は気になさらず。

チューチューチュー






最近少なくなったラジオチューナー内蔵の時計が

ほんっとに、有難いです。

この向きじゃないと、受信が。。

爆笑爆笑爆笑笑い笑い




夜も静かに過ごせました。

高層階なのもあるかもですが、

騒ぎ声とか、喧騒が殆ど聞こえませんでした。

立地的な事もあるのかな。

そして何よりも。。

シャワーが使い易くて、大変助かりました。

チューチューチュー音符





あと、何かあったような。。

思い出したら記します。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき







さて。。

夜は少し疲れを感じたので、夕食のお出掛けは

控えますた。。

日曜はファンランとは言えレースなので

早めの就寝です。






そんな弾丸ツアー対策とした初日、コーヒー&紅茶

のカフェインを控えましたが、夜中に目が冴えて

しまい寝付けず。。

飛行機であれだけ眠れて、寝心地の良いベッドで

眠れないとは。

ショボーンショボーンショボーンタラー








次回は一旦、レースレポへ飛びます。

ホノルルマラソンのコースをなぞる

懐かしさいっぱいのハーフです。

ニコニコニコニコニコニコルンルン