Hibiscus Marathon ツアー初日。。② | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​Hawaii Running Lab


帰国したばかりですと、撮った写真を見ては

ええのぉ。。と見入ってしまいます。

何処をどう撮っても、絵になるんですから

ほんとに不思議なものですね。

(年中、写真を見ては帰りたくなります。)

ニコニコニコニコニコニコ音符










サッと撮ったビーチウォーク。

ほぉぉ。。照れ照れ照れブルーハーツ









たまには通りの向こう側から。。

Sir Duke

なんでせうかね。このけしからん景色。。

チューチューチュー音符







マラソンエキスポはアロヒラニリゾート。

なのに、なのに。。何故に。









エキスポのあるホテルへ行くから

ビーチの向かい側をホロホロしてるのに。。

思わず道路を渡って。。

(エキスポの予定が。。)









ほぉぉ。。

ラブラブラブブルーハーツ




ええのぅ。ええのぅ。。

(あの、エキスポへ。。)

照れ照れ照れ音符






けしからん。実にけしからんっ。。

ラブラブラブ

ほぉぉ。。

お願いお願いお願いキラキラ

(エキスポ。。)







えぇとですね。

仕方がないので、エキスポに向かいますた。。

(コラコラ)

ニコニコニコ気づき気づき







エキスポ会場のあるホテルですが

アロヒラニリゾートに生まれ変わってから

初めて館内に入りました。

パシフィックリゾート時代は、ホノルルマラソンで

お世話になって。。としみじみ。

ニコニコニコニコニコニコ








会場は3F。







ココナッツチェイス、マンゴーデイズでも

お見かけするスタッフさんと。

"No Mean People!"






大会記念シャツを頂きまして。。


ハイビスカスが前面にドーンと。

ハイビスカスニコニコニコニコニコニコハイビスカス






そして、店舗を持たずに運営しており

協賛する大会エキスポの際に出店する。。

お目当ての "Hawaii Running Lab" 



ホノルルマラソンでも出展してるかも

知れませんので、今年行かれる方は是非とも

要チェックですぞ。

性別を問わずカラフル、カッコいいウェアが

勢揃いしております。

ウインクウインクウインクキラキラ



此方のシングレットを購入しまして。

ニコニコニコニコニコニコ虹






そしてエキスポで頂いた記念シャツなど。

あとロゴ入りのボールペンもありまして。

右下のALOHAはルーレットの "ALOHA賞" で

頂いたものです。

ウインクウインクウインクルンルン





エキスポを後にして向かったのは
もちろんカピオラニ公園。






。。。照れ照れ照れキラキラ





深呼吸したり、ぼんやり過ごしますた。。

照れ照れ照れブルーハーツ








公園入口のJOY。




さて、ちょいと戻りつつ。。

冷たい物でも食べたいな、と。







サーフボードの小径に寄り道。。

ついに先頭2枚のボードが入れ替わりました。

ステッカーだらけでしたものね。。アセアセ






此方の奥にあります。。

Bananバナナへ。






改装したんですよね。。❓

緑一面のお店でしたけども、小径に合わせて

白ベースにしたのかな。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



で。

ストロベリー&リリコイに。

乳製品、お砂糖も使わずにこの美味しさって

いつもながら驚きます。

照れ照れ照れバナナ






小径を出た所で食べていると、ポンと肩を叩かれ

 "Bananだよね?コレ何処にあるの。" と。

ご夫婦かな。何処の方かは分かりませんでしたが

人気あるんですね。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき





おやおや。。

ブログ上、未だに夕暮れになりませんぞ。






。。。

ハワイレポを時系列って、やっぱり難しいですの。

ここまで来たら、続けますっ。

チューチューチューキラキラ





それでは。。

"SHA🤙" ...キラキラ



ワタシの凡ミスです。

引きが足りませんですた。。

びっくりびっくりびっくり







という訳で、つづけ。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ