師走より師走な皐月。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

お出かけシリーズ。



昨年はエントリーして、突然の故障でDNSした

君津ウルトラはエントリーしませんでした。

ふくい桜の前から、あちこち違和感もあったので

4月を休養期間に出来たのが、今でも元気に走れている証です。






次戦、北海道マラソンまで国内レース予定は

ありませんが、イベントはちょいちょい。

師走より忙しない皐月です。









いつものように走りまして。

昨日の田んぼウォッチング。




水入れも進みまして、

来週辺りが楽しみです。

ニコニコニコニコニコニコ





昨日のセクシーランニング。


本日は予定があってランオフ。

走った昨日は風の吹き荒れる1日でした。

こういう日は体幹を意識できて良いです。

体幹を意識すれば、自ずとセクシーに走れるので

結果オーライです。

チューチューチュー






この田んぼの向こうは沼。

川沿いを走り、やがて沼沿いへ。

たまに走りたくなる"This is イバラキ" な

ナイスコース。







陽が暮れて、少し走りました。

夜のセクシー田んぼウォッチング。

このシーズンならでは、田舎のマジックアワー。

このエリア、街灯が1つもないのが

バレちゃう訳でして。。

チューチューチュー気づき気づき








ランオフした本日はちょっとした

記念撮影会へ。。


今年のパリ大会へ、希望を繋ぎます。

(*´ω`*)








詳細はまた後日かな。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき