ときめきGW特集 ② | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​連休シリーズ。



え〜テステス。

ステイジャパンしています。(・Д・)チッ

元々、GWを休日として過ごすのは

去年からなので、過ごし方が分かりません。

ニコニコニコうずまき







地元を走って。。

田んぼウォッチング。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




田舎の田んぼが本気を出す5月です。

来週以降が楽しみですの。

分かる人には分かる景色ですぞ。

ニコニコニコニコニコニコ








本日のセクシーランニング。

まずまずのロングセクシー。

北海道に向けて、暑熱順化にはうってつけの

シーズンインです。






とりあえず、今年度は練習からビシッと決めたい。

昨年度は滅多にない失敗ランニングが

多かったので。。取り組む姿勢から変えてみよう。

ガムシャラ、スポ根も向いてない。。

かと言ってゆるゆる〜、ランラーン♪も全く

向いていないので。。

セクシーに決めようと思います。

グラサングラサングラサンキラキラ









長年、走り続けて記録もきちんと狙う。

それを細々と継続する。

モチベーションを保つには自分で自分を

如何に鼓舞するか。。です。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









という訳で、今年度のテーマは。。

"どうせ走るならセクシーに" です。

ラブラブラブ









奥が深いテーマです。

先ずは暑い夏をセクシーに乗り切る為に。。

ひんやりしろたんをお迎えいたしますたっ。

照れ照れ照れ音符




涼感素材のクッションゆえ

しろたんだけど、ヤワなぬいぐるみではない。

触っただけで、ひんやりするタッチ感覚は

早くも特定保険機能クッションとして即戦力の

呼び声が高いです。








今年もモーレツな猛暑の予感です。

来る夏をサラッと乗り切りたいと思います。

(ほら、セクシーでしょ。)

チューチューチューキラキラ