ときめきGW特集。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​んなわけない。


Aloha!

此方ワイキキ。。

昨日も素敵なサンセットを。。



と、言いたい所でしたが。。

ステイジャパンしてます。(・Д・)チッ

一応、計算しておいたのですがGWの渡ハ経費は

おったまげーな 金額ですた。

ガーンガーンガーン魂札束札束札束魂










色々する事があって。

それからシューズを洗っていますた。。

照れ照れ照れアセアセ


戦線復帰、そして復活を目指して駆け抜けた

相棒達に1年間の感謝を伝える機会です。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ








トータルで走り込んだシューズは幾つか。

特に北海道マラソン明けから

ほぼ固定メンバーで臨んだ身体作りでは

以下の面子で走りました。


ふんわりウイング15代目ボメロ

ふんわりウイングノヴァブラスト

ふんわりウイングテンポネクスト

ふんわりウイング初代ヴェイパーネクスト

ふんわりウイングズームフライフライニット

ふんわりウイングビブラム (ウォームアップ、クールダウン)

ネクストは洗って先日、早々に使いました。







中でも以下に挙げるのは。。

走り込んで、そろそろ引退かな。

というシューズ達です。


先ずは 15代目ボメロです。

2570km 走りました。

それだけ走ると、左半身が如何に乗り込めて

いないか、すり減り方でよく分かります。

左足が開いて接地している分、左外側のヒール

から接地している訳です。

右は自分の理想通りなので、左右対称に

すり減るのが長期目標です。







続いて、ズームフライフライニットです。

2000km を超えています。

ここ2年はジムで使っていました。

ここ1年で、リアクトは少し柔らかくなった感は

ありますが、ナイキ史上で1番タフなクッション

なのは間違いありません。

(好みで言えば、リアクトよりルナロンです。)








そしてアルファフライの練習用にしては

勿体無い位に走れるシューズ。

テンポネクスト%です。

此方は 870kmほど。

きちんと体重が乗れているか、走りながら

モニタリング出来る有難い一足。

エアポッドも大丈夫そうでした。

今年の秋以降には、次作が出るかも。。

という噂です。ウワサね。









昨春に購入したノヴァブラストは

職場に置いてあるのと、洗っている間の

ランシューズはエンドルフィンプロを使って

いました。

此方は入れ替わる形で洗う予定です。

ニコニコニコニコニコニコ音符







色々履いていますが、走り始めから

普通に履けるのがナイキゆえ、すっかり

ナイキ足になっていると思います。。

照れ照れ照れスター






ナイキで走った時のレース中、その後の

トラブルはありません。

as●cs、ad●das は何かしらありますた。

ガーンガーンガーンタラー






そんな訳で、ナイキ以外のシューズは

試し履きイベントや量販店で履いたり

長いスパンを掛けて評価します。

1年間、気になっていたのは。。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき








内緒です。。

チューチューチューブルーハーツ







当てたら喫茶店でコーヒーご馳走します。

爆笑爆笑爆笑コーヒー