さくらパトロール。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​今年も感謝。


今年も、さくらパトロール。






今年も、さくらの咲く季節を。。

ニコニコニコニコニコニコ桜








元気に迎えられて、良かった。。

照れ照れ照れ桜桜










さくらって、いいですよねぇ。。

お願いお願いお願い桜桜桜







眺めていると、優しい気持ちになりますの。

ウインクウインクウインクキラキラ







先日、ジャパンTで走りますた。。

照れ照れ照れ





徐々に負荷を掛けていこうかな。。

と言う具合です。

ふくい桜マラソン後、関節、筋群の

細かいダメージから回復したと思います。

右足首の違和感も解消されたので

少しずつ。。ですね。

グラサングラサングラサンキラキラ





少し暑さを感じつつ、春の空気に包まれて。

動きは鈍かったけど、感覚と実際ペースの

ズレもなく、まずまずかな。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






地元には未だに桜が残っています。

今年最後の "さくらの余韻を"。