2024年度の予定。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​気分一新。




今年度は趣味ランナー19年目になります。

またブログを始めて10年目。初めはリンパ疾患の

体験を綴っていましたが、内容が重くて続かない

のと、同じ疾患ブログを続ける方が皆無ゆえに

趣味のランニングに振り切り、今に至ります。

日常を綴るならランニングが丁度いいのかな。

走る場所、距離、ペースは違えど

走って触れる自然、呼吸で味わう四季の移ろい

そして天候と。共感できる事が多いですね。










スター 国内レース予定。

さて、今年度のエントリー済の大会です。

先ずは 北海道マラソンです。

今年は雪印パーラーへ行きたい。。

アフターは混むから、前パフェかな。。

チューチューチューパフェプリンショートケーキウエディングケーキコーヒーラブラブ








そして、予定通りに

東北・みやぎ復興マラソンです。

6年前、DNSした心残りを払拭して参ります。

秋レースは元々、そんなに走れないタイプだけど

しっかり準備してみようと思います。

グラサングラサングラサンキラキラキラーン










そしてそして。。

いつの間にかレースHPが、諸々更新されて

おりまして。。





ひたちシーサイドマラソンですっ。

大会専門の受注webデザイナーっているのかな。

大会HPによっては既視感を感じる事があります。

この "ひたち" もね。

チューチューチュー










先日、陸連公認コースのお受検をしたそうで。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁ、陸連公認かどうかはさておき。

東北みやぎは頑張るレースなので

ひたちシーサイドは、ゆっくり走ります。

写真を撮りつつ。。と言う感じです。









いい大会告知に仕上がっていると思います。

運営とすれば、この上ないイメージ戦略通りで

ポスターも茨城県内の運動公園内に次々と

掲示されるでしょう。

この写真通りに快晴の下、6号日立バイパスを

走りたいですね。

ゲストはQちゃんとエリック。

エリックとは、また北海道でも会えるかな。。

ニコニコニコニコニコニコ音符






是非ともここは。。

茨城マラソンメジャーズの新星大会として

ゲストに川内優輝さんをお招きして頂きたく

存じております。

ウインクウインクウインク







そしてコースマップと気になる高低図。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき

まぁ。。あちこち跨ぎますからねぇ。

ワタシは気楽に走るから気にしません。

グラサングラサングラサンキラキラ







まだエントリーしてませんけどもね。

茨城、また関東近郊の記録狙いランナーは

つくば直前ですし、参加を悩むのでは。

その観点から早々に埋まる気がしません。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき







さて。

勝負レースですが、来年こそ別大を走ります。

カテ4の抽選になるのかなと思いますが

走りたいです。

今年は難しいなって自覚してたけど、やっと

別大を走れる身体も準備できそうです。


宿、レース当日の流れもあるので

情報収集しておきたい所です。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき







そして3月は。。

ふくい桜に再挑戦かなぁ。

ニコニコニコニコニコニコ桜





これから今年度だと言うのに

来年の事にも、思いを巡らせています。

秋なら金沢、そして東北をはじめ。

未踏の多い山陰山陽、中国地方、

ご無沙汰の九州も考えてみたいです。

ウインクウインクウインク







スター ハワイ(オアフ) のレース。


7月の渡ハでは。。

此方を走ります。

現地金曜入りの、土曜日のレース。


Laule'a Half Marathon

Ewa Beach 5:30スタートゆえ

ホテルを4:00前には出発、4:30には会場入り。

パケットピックアップして、アップしたら

あっという間のスタートと。

ホノルルマラソンより慌ただしいかも。。❓

照れ照れ照れ









実は。。

他にも考えている事もあって

それは追々。

ちなみにウルトラは来年かな。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき