ふくい桜マラソン〜レース&アフター編。【レポ⑤】 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​レースと、完走後。。



レポの最後に、ふくい桜マラソン桜

今年の大会概要をお伝え致します。

私はかなり、来年の再挑戦が濃厚です。





ゆめみる宝石 サブ10ペーサーの変更。

誰もが大迫君には触れるけど。

3'40/kmでジョグる大迫君には

相対的にスライドはできない訳でして。。





個人的には。

サブ10ペースメーカーの松山君とのスライドを

楽しみにしておりました。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロルンルン







大会HPをレース近くに見る習慣もなく、

スライドするまで分からなかったのです。

先ず先頭ランナー集団を見つけて

松山君かな❓と思ったら梅崎君だったと。

2月に延岡走ったばかりだった様な。。

とビックリぽん。

(フォームにも特徴があるから分かりますね。)

ニコニコニコニコニコニコ





今度、梅崎君の走る姿をご覧になった際は

右手に御注目下さいませ。

軽く握った右手は、アロハ🤙しております。

チューチューチュー





ゆめみる宝石 レース記念シャツ着用率の高さゆえ。

それから、目立っていたのがレース記念シャツ。

このピンク率が高くて、スライドでは

ダブピーシャツ&JAPANシャツが埋もれると。

ガーンガーンガーンアセアセ




特にこの、JAPANシャツの蛍光ピンク

言いますか。。



コレね。


この記念シャツと、かなり近い色味なんです。

数少ない序盤のスライドは

声を掛けて頂いたお陰で気づけたけど

此方からは全く判別ができませんでした。。

びっくりびっくりびっくりうずまき






スライドでお声を掛けて頂き

ありがとうございます音符

お願いお願いお願い






来年は。。

スーパーサイヤ人になってくれれば

気付けるかもしれませんが。。

如何でしょうか。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき






ゆめみる宝石 "9.98スタジアム" 

再度触れますが、7年前に桐生祥秀君が

日本人初の100m 10秒切りを達成した会場。

しかも私達が走ったのは、インカレ100m決勝と

同じトラックレーンなのです。

ニコニコニコニコニコニコ



来年はここだけ桐生君と同じレーンを走り

部分的スパートを掛ける人が多数。

そこで自撮りする方も多数。。

そんな予感であります。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき






ゆめみる宝石 ランナー目線での運営。


ランニング 迷っていると声を掛けてくれるボランティア

さんのホスピタリティ。

ランニング ブロックへ行くと飲み物の容器を捨てられる様にゴミ袋を持ったスタッフが配置されてる。

ランニング 福井市全体で盛り上げようとする気概溢れる

おもてなし感いっぱい。


ランニング トイレ待ちのストレスフリー。

個人的に印象に残ったのがトイレですた。

爆笑爆笑爆笑


トイレそれぞれに応援メッセージが表示。





今回のお気に入りです。

"所用、襲来"

"スッキリして 行ってらっしゃいっ"



色々メッセージを眺めていたら、

あっという間に順番が巡ってきますた。。

照れ照れ照れ






ゆめみる宝石 完走後の、8番らーめんラーメン

ラーメン激戦区、茨城県南のワタシですが

普段そこまでラーメンは食べません。

しかし北陸へ行くと、8番が食べたくなります。

北陸ソウルフードの趣でしょうか。

ニコニコニコニコニコニコ





ついつい、録画してしまいますた。。

チューチューチューラーメン





食べていたら、フライデーされまして。。

提供:オカPスポーツ(DPC)

UUM応援してます📣





1人でも。

会いたい人に 会いたい時は。。

8番らーめん、如何でしょうか。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ






ゆめみる宝石 福井のお土産。


あの西光亭のクッキー缶イラスト、ちさリスの

お店がありまして。

福井土産として "ちさの羽二重餅" デザインを

手掛けた事をきっかけにオープンしたのかな。



キャラクター商品メインですが

ココナッツに惹かれて。。



買いますたっ。

照れ照れ照れ音符






他には。。

五月ヶ瀬のメイシャローズ、クラシックな

羽二重餅に、水羊羹を購入しますた。

ニコニコニコニコニコニコ







いやぁ。。

ふくい桜マラソン桜 

これから幾度か走る大会になりそうです。





来年は。。

3/30、でしょうかね。

ウインクウインクウインク音符







それでは、参加された皆さま。。

お疲れ様でした。

お会いした皆さま。

ありがとうございます。。

お願いお願いお願い